*


2006.08.21 Monday /// - / -
<< トビネに変身♪ | main | meromero park >>
ハリー・ポッターと炎のゴブレット *
hp_dvdやっと観ました♪

ずっと観たかったハリー・ポッターシリーズ第四弾

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

みんなすごく大人っぽくなってた。

特に、ハーマイオ二ーラブラブ

初めて見た時すっごくカワイイなぁって思ってたけど、ホントに綺麗になった。

三大魔法学校対抗試合では、ドラゴンと闘ったり魚になったり、いつものワクワクドキドキなシーンがたくさんあって期待通りの楽しさだったけど、

最後にヴォルデモードが復活して、一緒に闘う内に友情を育てた先輩であり仲間でもあるセドリックが殺されたのはとっても切なかった。

今までのシリーズには無かった展開。

これもハリー達が大人になって行き、強敵に立ち向かって行く過程では避けられない事だとは思うけど辛かった。

ハリー・ポッターはいつもハッピーエンドが待ってると思ってたから。

でも、三人が思春期を迎えて、宿敵も復活して・・・

これからの展開が楽しみ星

2006.04.24 Monday /// comments(0) / trackbacks(0)
*
2006.08.21 Monday /// - / -
Comment









Trackback URL
http://cherisher.jugem.jp/trackback/8