スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.21 Monday /// - / -
<< 日本1−4ブラジル | main | 地底人たたき >>
オシムJAPAN? *
ドイツから帰国して、川口キャプテンの記者会見で

『オシム・・・』

言っちゃった( ̄▽ ̄;)!!

自分でもマズイってわかってて

『オフレコに・・・出来ないよねぇw』

なんて言ってたけど、

無理ですw

これで進行中の交渉がボツになっちゃったらあなたのせいです、キャプテン困惑

てか、確信犯?(-""-;)

オシム監督。

キャプテンは管理型に戻るのではなくジーコの思想を継承すると言ってたけど、そのちょうど中間のポジションのイメージかなぁ。

ジェフの成長を見るとオシム監督の手腕に期待したくなるけど、

現在65歳。4年後は69歳。

就任が決定したなら体調に気を付けてほしいなぁ。
日本代表の監督は激務な上にストレスも半端じゃないと思うのであせあせ

何にしても大事なのは選手の意識だと思うけど。

W杯中、
移動のバスの中でゲームに興じる選手や、ゴールを外して苦笑いするストライカーは要らない。


ちなみに↓は今ウワサの『オシム語録』

osim
2006.06.25 Sunday /// comments(1) / trackbacks(1)
スポンサーサイト *
2006.08.21 Monday /// - / -
Comment
おじゃまします。
『移動のバスの中でゲームに興じる選手や
ゴールを外して苦笑いするストライカーは要らない。』
綟唄兇任后
試合を闘いと思っていただきたいですね orz
| nari | 2006/06/26 7:59 PM |










Trackback URL
http://cherisher.jugem.jp/trackback/24
Trackback
川淵キャプテン新監督ポロリ ポロッと言っちゃいましたね。しかし、交渉中とのこと。どうなる事やら。 監督としての実績が殆ど無かったジーコに比べて、素晴らしいモノを持ってますし、その実力はジェフ千葉でも十分に発揮してくれています。日本代表を託すのにピ
| Take It Easy! | 2006/06/25 7:03 PM |