*


2006.08.21 Monday /// - / -
<< 蹴鞠の神様m(゜- ゜ ) | main | NUDA + TSUBASA >>
vs ドイツ 強化試合 *
W杯まであと9日。

強豪・ドイツ相手の最終チェックとあって4:25に起きて観戦。
(早起きは夜更かしより得意でよかったイケテル

((o(б_б;)o))ドキドキ。。。

前半はプレスの仕掛け合い。当り激しいなぁたらーっ
お互いチャンスはあったけど活かせず終了。

後半高原選手の2ゴールでリードして、

よしっっ( ̄‥ ̄)=3

と思ったのも束の間、
課題の高さ、FKからのセットプレーで追いつかれる(#/__)/

その後、再三チャンスはあったけどそのままドロー。

正直、ドイツ相手に健闘したと思うけど、
勝ててた試合って気分のが強い。
もうひとふんばり、して欲しかったなぁ。

何より、加地選手の捻挫が心配。
田中誠選手はケガが回復せず帰国してしまったし、
DF、大丈夫かなぁ。

加地選手に関しては24時間様子を見るとの事なので、重くない事を、早い回復を祈りつつ。。。


sc_karn
↑ミュンヘン空港からスタジアムに向うとこのビッグなカーンの下をくぐるみたいw いいなぁラブラブ
2006.05.31 Wednesday /// comments(0) / trackbacks(0)
*
2006.08.21 Monday /// - / -
Comment









Trackback URL
http://cherisher.jugem.jp/trackback/16