*


2006.08.21 Monday /// - / -
星のピノ *
20060818_124336.jpg
発見星

初めて見た。なんかラッキーラブ
2006.08.18 Friday /// comments(0) / trackbacks(0)
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルwww *


いつもちょこちょこおジャマさせて頂いてるブログパーツをさがせさんで面白いものを発見るんるん

今話題の富士急ハイランドの【ええじゃないか】の疑似体験が出来るパーツ!

見てるだけでクラクラしちゃうラブww

めちゃくちゃ乗ってみたいけど、あたしの周りには

「よしっっ!!行こ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノるんるんるんるんるんるん

ってチャレンジャーが居ない(x_x;)シュン

いつになったら乗れるのかなぁ〜...( = =) トオイメww
2006.07.29 Saturday /// comments(0) / trackbacks(0)
香港ディズニー *
ごきげん
さっきTVを見てたら、香港特集をやってて、香港ディズニーランドも紹介されてた。

アトラクションとかはどこのDLも同じ様な感じなんだけど、

いろんなディズニーキャラクターと写真が撮れるフォトブースのコーナーがラブ
世界中のDLでも香港DLだけらしい。
(香港の人はとっても記念撮影が好きだかららしいw)

TDLとかだと、開園直後か後は偶然の出会いを待つだけなんだけどwここは並べば必ず撮れる!

いろいろな評判が聞こえてくる香港DLだけど、これは(≧∇≦)ъ ナイス王冠2
2006.07.29 Saturday /// comments(0) / trackbacks(0)
しろくまLOVE[T.B.BOX] *
20060723_106193.jpg
アイスソフトクリーム

あたしのイチ押しはしろくまぴかぴか

しろくまっていろんなとこから出てるけど、中でもセブン特製のが一番のお気に入りラブラブ

トッピングのフルーツと練乳のカキ氷の具合が最高王冠2

毎日食べたいくらいだけど、おなかこわしちゃうからガマンガマン( ̄▽ ̄;)


とか、
blog書くために朝早くから冷蔵庫のしろくま取り出して写メってるあたしってwww
2006.07.23 Sunday /// comments(0) / trackbacks(0)