*


2006.08.21 Monday /// - / -
携帯にもサムライブルー *
20060615_81990.jpg
今、KIRINの生茶を買うと生茶パンダ・日本代表バージョンのストラップが付いて来る。

1個は1週間前にGET(SAMURAI NIPPONのロゴの入った青いサポーターズタオルを持ってるw)してたんだけど、昨日またファミマで見つけて今度はGKバージョンをGET!

がんばれ!川口の気持ちを込めてサッカーボール

今度の日曜のvsクロアチア戦、

よりハードな試合になるだろうけどがんばれ!NIPPON!!!

2006.06.15 Thursday /// comments(0) / trackbacks(0)
NUDA + TSUBASA *
キリンのNUDAのCM

結構好きで、TVに映るとつい見ちゃうテレビジョン

梨花はカッコいいし、
岡村さんも、うそっっくるりん爆弾ってカンジ

何よりQueenの『Don't Stop Me Now』がいいるんるん

そして、W杯直前、

オフィシャルスポンサー・キリン

変えてくるとは思ったけど、

sc_tsubasa

キャプテン翼だぁぁぁ!!

カッコいいよ〜(≧∇≦)キャー♪

そのまんまユニフォーム着て代表に合流してほしぃラブラブ

とか、ちょっと真剣に思ってしまった(ぉぃ)

岬クンでもいい(待てw)


ちなみに、最新バージョンはサポ編で、
ラストに矢部っちが出て来てカッコ良くシュート!

岡村さんが出て来てたから予想はしてたけどw


それにしても、

このNUDA見ると、こないだ出てたFFAのポーション思い出すw


KIRIN |NUDA ← CMのmovieが見れて、壁紙もDL出来る♪
2006.05.31 Wednesday /// comments(0) / trackbacks(0)
ドクターフィッシュ *
dr_fish

今ひそかなブームになってるらしい。

足湯または手湯(って言うのか?)でドクターフィッシュが入っているところへ足や手を入れると、寄って来て古い角質をついばんでキレイにしてくれるらしい。

早速Googleで検索してみると大江戸温泉(1575円)とか箱根のユネッサ(無料)、あとは全国何ヶ所かの水族館でやっていた。

手とか足とかを水中で魚についばまれるってなんとなく気持ち良さげ猫2
やってほしいかも〜ぴかぴか

でも・・・

何人かで入ってて、あたしのとこだけに寄ってきたらコワイなぁw


ちなみに、ユネッサのドクターフィッシュのページには

※ガラ・ルファ(ドクターフィッシュの学名)はトルコの一部温泉地で『皮膚病を治してくれる魚=”ドクターフィッシュ”』として知られていますが、医学的、科学的根拠は一切ありません。
当施設では体験イベントとして実施するもので、治療を目的としたものではありません。

って注意書きあり。
2006.05.25 Thursday /// comments(1) / trackbacks(1)
コカ・コーラ120th Anniversary *
cocacola

メモリアルフィギュアコレクション

コンビニで買ったらおまけに付いてたプレゼント

これは No.24の コンボイトラック。

コカ・コーラの赤って可愛いラブ
2006.04.08 Saturday /// comments(0) / trackbacks(0)